スポンサーサイト


絵本が届きました&カバーフィルムのサンプル到着

昨日、今日と絵本を届けてくださる方がいました。

DSCN9513.jpg

  M・Mさん ありがとうございます!

DSCN9536.jpg
  K・Rさん ありがとうございます!


そして、今日は驚くものが届きました。

以前、ブックカバーのフィルムのサンプルをお願いしたことを記事に書いたのですが
なんと、今回の趣旨に賛同してくださって

DSCN9538.jpg

ロールが2本と鋏や定規などが届きました。

感謝感謝です。  社会福祉法人 埼玉福祉会様 ありがとうございました!


本も丁度 50冊が集まりました。

サイズも大まかに分けられそうなので、時間を作って貼ってみようと思います♪


贈与印のご意見も引き続き、お聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

すごいすごいすごい!!
50冊も集まったんですか???

こっちからも送る準備をしていたんですが、もう少しお待ちください。

あと、質問なんですが、『図鑑』って、どんなもんですか?

送って邪魔になるようなら、除外しますので。

No title

今日は30数冊も♪
ほんとに感謝です。

きょとんさんも送ってくださるんですか!
ありがとうございます。

そうですね~何の図鑑でしょう?
例えばその図鑑がシリーズ物の1冊だけとかではなくて
何冊かまとまっているとありがたいのですが・・
すみません。
やっぱり、上下巻の上だけとかも下を購入しなくちゃいけない・・・なんてことになっちゃうので。
プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
