スポンサーサイト


募金・本のお知らせ(1)

今日、絵本が届きました♪

DSCN9505.jpg

T・Tさん、ありがとうございました!

  
それと皆さんからのご希望リストも

DSCN9507.jpg
書き出してみました。

全部は揃えられないですけれど、このほかにも幼稚園の先生からお勧めリストを作ってもらうというお話もいただいて、出来る限り子供達が好きな本を選びたいと思います!


4/14 募金の記帳をしてきました。

4/10 O・Mさん M・Hさん
4/11 K・Mさん
4/12 M・Kさん A・Yさん
4/13 T・Tさん S・Tさん E・Rさん 
4/14 K・Aさん O・Yさん       合計58000円
  (漢字記帳で読みが間違っていたら申し訳ありません。)
4/14 図書券  T・Tさん

    ありがとうございます!


それと、ありがたいことに仙台の方から「フィルムシート」の申し出をいただきました。
だいたい50冊分くらいとのことです。

本当に、ありがとうございます。



そして、皆さんに又、ご意見を聞きたいと思います。

「蔵書印」を作ってくださる。という申し出をいただきました。

寄贈本の後ろなどに押されている印です。

わざわざ有料で作る。という意思はなかったのですが、

皆さんが寄せてくださった好意の証を印を押すということで表した方がいいのか

そのまま渡したほうがいいのか・・・・・

自分では決めかねています。

どんな意見でもいいですので、お寄せ下さい。

よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

名前決まりましたね。
大変微力ですが、私のブログでも紹介させてください。

で、一つ質問なのですが
募金や本をお送りするのに、期限は決めてますか?
第一次締め切りとかでも良いのですが・・・・・(これからず~っと続けていくにしても)
私もなんですが、こんど郵便局行った時にと思っていて
募金しようと思ってたら、もう送っちゃった~って事にならないかなあと思って

蔵書印、あると良いかもですね。
送られた方にというより、送った方の気持ちということで・・・

No title

無事に届いてよかったです。
送りましたとメールもせずにすみませんでした。
郵便局では2~3日かかるかもとのことだったのですが
翌日到着とは びっくりです。 

蔵書印いいですね。

No title

【蔵書印】良いと思いますよ!
5年後10年後に、
その印がついた本を見つけ
みんなで1つになって頑張ったんだなぁ
って分かるようにしても良いのかなとも思います。
それに、そのような印があると
大事に使おうっていう気持ちが
子ども達に芽生えるみたいですよ!

No title

タイトルが決まるとスッキリしました。

期限は・・・どのくらい集まるかが全く判らない所なので今のところ未定です。
送る所も決まっていないけど、50~100冊単位がいいなぁ~と思ってます。

この先、期限を決めたとして、そのときは早めにお知らせしますね。

蔵書印、賛成派ですね。

No title

こちらこそ、沢山の絵本をありがとうございました。

今、辛いお気持ちの時ですよね・・・・・

適切な言葉が見つからなくってすみません。

お体、ご自愛下さい。

No title

手に取った子供たちが大切に読んでもらえたら嬉しいですね。

そうなると「絵本日和」が印になるのかなぁ~。

そういうことに慣れていなくって・・・笑。
プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
