スポンサーサイト


タイトル決定!

沢山のご意見ありがとうございました!

一番多かったのが「絵本日和」でした。
そしてサブタイトルをつけるということで・・・・・

先日、気仙沼に帰ってから「気仙沼」にこだわらなくてもいいんじゃないかって・・・思い始めました。

困っている子供達がいたとして、気仙沼地区でないから・・・とは出来ません。

そこで、はやさんのコメントをいただいて

「絵本日和~三陸の子供達へ~」としたいと思います。

いかがでしょう・・・・?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

タイトル決定!おめでとうございます!
とってもあったかい雰囲気があふれてて、いいと思います♪(●^o^●)
なんだかコメントを見たら『わかめかママさんと一緒で…』なんて書いてくださっている方が多くてビックリ!(^^ゞ

『三陸の…』という言葉は、他人事じゃないような…?
だって『三陸』で有名なのは『わかめ』ですもんね♪(#^.^#)
きっと『めかぶ』も三陸産のはおいしいはず!(*^^)v
これからも『絵本日和~三陸の子供たちへ~』を応援しますよ~!

No title

そうなんですよ。
わかめかママさんのご意見に共感する方が多かったですね~。

たしかに~(笑)
わかめちゃんにめかぶちゃん。

両方、気仙沼のものを食べていましたよ・・・
数年は取れないけれど、復活したら是非「気仙沼産」を!(笑)
プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
