スポンサーサイト


1年ぶりの更新です。

1年間、目立った活動もなく昨日震災3年目を迎えました。

昨日は1日気持ちがざわつき3年経ってからこそ見えてくることもあったりして落ち着かない時間が過ぎていきました。

2:46

お線香を灯し手を合わせていました。

さて。

管理人は相変わらずマイペースで絵本日和を継続していたもので(苦笑)新聞や情報などから「ここは!」という場所を見つけられないままでいます。

友人が南三陸の病院で看護師さんをしていて、現在は仮の病院で診療をしているのですが建物を建て替えるかも?とちょっと耳にしていたので改めて聞いてみようか・・・と思っています。


この1年、毎月11日に募金を振り込んでいただいているI・Fさん。ありがとうございます。
そして今年も3月11日に振り込んでいただいているM・Kさん。ありがとうございます。

現在の残高は

繰越3539円

4/11~3/11 募金46539円

震災から3年。区切りをつけるべきなのか継続していくべきか思案しています。

震災に限らず、今後どこかで災害があった時に役立てる方法もあるのかも・・・?


ボランティアって悩むものですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
