スポンサーサイト


ホテル観洋さんとつぼみさんへ紙芝居を発送しました。

紙芝居の梱包も終え

観洋さんの担当者に電話した折、小学生対象の絵本があるのですが・・・と
話したところ、観洋さんには「図書コーナー」があるそうで手元にある本40冊も
受け入れ可能と言うことでまとめて送ることにしました。

DSCN0419.jpg

これに高樹書房さんからいただいた本5冊も追加。


DSCN0422.jpg

フィルムカバーをかけて絵本日和の印を・・・・・。

DSCN0423.jpg

寄贈いただいたフィルムも、ちょうどいいかんじの残量になりました。

最初は購入してカバーをしようと思っていたのですから本当に感謝です。

改めて、ありがとうございました。

2箇所 計4箱の送料 5060円  残16045円
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

御礼

南三陸ホテル観洋でございます。本日たくさんお紙芝居、絵本、児童書が届きました。小川様とご支援いただきました皆様に心より感謝申し上げます。当館併設の託児所では、町内の幼稚園とも交流が深くございます。合同のイベントなどがあった際には大活躍することと存じます。子供たちに笑顔を届けていただきまして本当に有難うございました。機会がございましたら
是非子供たちの笑顔をご覧にご来館いただけますよう、お待ちしております。これから寒くなって参りますのでどうぞお体に気をつけてご活躍下さいませ。小松

観洋 小松様

無事にお手元に届けることが出来て安心しました。

町内に住む幼稚園児の子供達にも紙芝居を喜んでもらえたらなおの事嬉しいです。

ご丁寧にコメントを入れてくださってありがとうございました。
プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
