スポンサーサイト


近況のご報告

しばらくご報告が途絶えてしまいました。

先ずはお振込みしてくださったご報告を。

8/11 I・Fさん
9/6 K・Kさん
9/11 I・Fさん  ありがとうございます。

I・Fさん、毎月のお振込み感謝いたします。

現在の残金・・・・112593円


さて。

お盆に気仙沼に帰った折に気仙沼河北新報の記者のかたを紹介してもらいました。

仙台に帰ってきてから連絡を取り 絵本日和の趣旨に合う送り先を探していただきました。

その後、連絡が来てその中の一箇所が

南三陸町のホテル観洋のなかの託児所です。


すでに絵本はある程度届いているとのことなので、

幼児にも楽しんでもらえる「仕掛け絵本」はいかがですか?と提案しました。


数日前、先方よりリクエストが届いたので早速、前回もお世話になった高喜書房さんにお願いしました。

後日、入荷したらお知らせいたします。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
