

現在の状況

更新が滞ってましてすみません。


まずはお振込みいただいた収支を。

7/11 I・Fさん
7/25 I・Aさん    ありがとうございます。


荒浜小学校に本を届けた後ですが・・・。

南三陸町に志津川児童館が出来て8月中旬から開館されるということで

役場に連絡を取って担当の方に伺ってみました。

返事は「建物が小さいのですでに届いている本でいっぱい」だそうです。



それと。
絵本を送ることになっていた気仙沼市の波路上幼稚園の再開が危ぶまれてきました・・・。

現在は別の幼稚園を間借りして活動されているのですが、

父兄たちからの意見で「津波を思い出すから、子供達を通わせたくない」という声が上がっているそうです。


ということで、今年いっぱいは保留ということになっています。



改めて、本の送り場所を探したいと思っています。

なかなか、皆さんに大きな声でいい報告が出来なくて恐縮です・・・・・。

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
