スポンサーサイト


リクエスト本と届いた本と。

しばらくぶりのご報告を。

DSCN0080.jpg 定禅寺からちょっと入った路地に

DSCN0079.jpg高喜書房さんがあります。

フリーライターをしている友人に紹介してもらった青葉区立町にある本屋さん。

6月頭にリクエストのあった本の取り寄せをお願いしていました。

取り寄せにも時間がかかると聞いていたのですが昨日18日に揃いました~との電話があって受け取りに行ってきました。

DSCN0100.jpg

DSCN0102.jpg

DSCN0104.jpg

DSCN0105.jpg

計34冊 34994円

そして、高喜書房さんからは

DSCN0092.jpg

この12冊の寄付をいただきました!
   ありがとうございます!

せっせとフィルム貼りもやってます(笑)

そして、今日は

DSCN0087.jpg

  S・Mさんより本が届きました。ありがとうございました!


収支ですが記帳をしていませんので今週中にお知らせいたします。


本の管理用の記録をしてもらっているH・Eさんもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ~い
バムケロだ~
なんか嬉しい(笑)

フィルム貼りお疲れ様です

No title

ぷるのすけさんへ

バムケロ!ちょっと読んでみたら面白くって6冊全部読んじゃいました(笑)
楽しい本のリクエストをありがとうございました♪

こんばんは☆

お多福さん、お疲れさまです~v-352
お返事・・お時間ある時で全然かまいませんからねぇ^^
日常プラス・・ボランティア、それだけで1日24時間あっという間ですもの!

金魚が逃げた、おさじさん、リクエスト本が載ってる~^^
バムケロは、以前お友達から大人が読んでも面白いって、
クリスマスにプレゼントされたんです^^(チビが生まれる前ですよ~!)
絵本というと子供のイメージだったけど、
結構大人が読んでも面白くて、またお気に入りの絵だと集めたくなりますね^^

大きな書店より、こういうこじんまりとした書店って魅力的♪
ホントに本が大好きな店主さんと話題も広がりそうですね!

No title

かりんさんへ

返事が遅くなってすみません。

リクエストいただいた本は、ほとんど購入したんですよ。
喜んでいただいてよかったです。

高喜書房さんはとっても感じがよくって、いろいろ相談にのれる本屋さんって感じです。
プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
