スポンサーサイト


4/22の収支。

本日、記帳をしてきました。

振り込んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。

色々、当たっているのですがなかなか送り先が決まらないのが今の問題ですけれど

引き続き、本を喜んでくれる所を探していきます。


以下、振込み収支など

4/14  K・Kさま
4/15  S・Kさま
     A・Yさま
     A・Yさま
4/17  U・Mさま
4/18  K・Mさま
     H・Yさま
4/20  岡山パグオフ会様
     Y・Sさま
     N・Mさま
4/21  M・Kさま     合計(通帳残)108125円


他、為替・現金・図書カード

4/14  K・Rさま
4/19  T・Tさま
4/20  O・Sさま
4/21  H・Rさま      計16800円(合計21800円) 

DSCN9604.jpg


100冊は購入できる金額になりました!
皆さん、ありがとうございます。


仙台で頑張っている個人書店をフリーライターの友人に紹介してもらいました。

そろそろ、リクエストのあった本の購入リストを作ろうかと思っています。
それと、もし受け取っていただける先方が決まったら、そちらからもリクエストをいただこうかとも考えています。


今日はボイストレーナーをしている知り合いから電話をいただきました。
(送り先の宛がないか問い合わせていました)

幼稚園などに届けることが決まったら、一緒に行って読み聞かせをしてくださるとの事。

実現するといいなぁ~と思ってます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

読み聞かせ、いいですね~
どんどん色んな事が見えてきて、ワクワクしてきました
このワクワクが子供達のものになると思うと、余計にワクワクします
一人でも多くの子供がワクワクしますように

No title

少しずつ進んでいるようですね。
送り先もみつかるといいですね。
お多福さんや協力してくださったみなさんの
想いが届くはずです!!
喜んでくれる顔を見るのが楽しみですね。

遅くなってしまいましたが、リンク貼らせていただきました。

No title

mimirock さんへ
読み聞かせは実現したら嬉しいですね・・・。

本がダメになった所は建物も壊れちゃってて、本が大丈夫な所は建物も大丈夫なんですよ。(苦笑)
でも、諦めずに探してみます。


もちゃんさんへ
いつでも本が届けられるようにしておきたいと思いながらも、届け先も決まってくれるとモチベーションもあがるんですけどね~。
皆さんの気持ちがちゃんと届けられるように出来ることからやってみます。

リンク。ありがとうございます!
プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
