スポンサーサイト


フィルムカバーが充実♪

仙台市にお住まいのH・Kさんよりフィルムカバーの寄付の申し出をいただき伺ってきました。

DSCN9589.jpg

大きさも色々、かなりの量です。

これで合わせて5本!

DSCN9590.jpg

5本ともサイズが違うので、それぞれの本のサイズジャストでカバーできます。

これだけあれば、充分!といって間違いないように思います。
本当にありがとうございました。

ご寄付から購入予定でしたので、その分 沢山の本を買うことが出来ます。


そして、今日は次々と本が届きました。

DSCN9592.jpg
    N ・Mさん ありがとうございます!


DSCN9593.jpg
    I・Sさん  ありがとうございます!

DSCN9594.jpg
    H・Kさん  ありがとうございます! ぐりとぐらシリーズ人気ですよね♪


明日には記帳もしてこないと・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
