

気仙沼の保育所2箇所に紙芝居を発送しました。

注文していた紙芝居が届きました。

DSCN2461.jpg

全部で8組。

それと今回も高喜書房さんから

DSCN2458.jpg

絵本を3冊寄付していただきました。
こういう善意の気持ちが嬉しいです。

久しぶりに絵本にフィルムを貼って贈与印を押しました。

DSCN2464.jpg


早速

ゆかいでおかしい日本の民話
おなかがよじれる爆笑民話
絵であそぼ。びっくりおもしろ紙芝居
いないいないばぁ
ふしぎがいっぱい。動物の世界

     の5組を4月から再開を始めた「波路上保育園」へ
DSCN9415.jpg

震災後の保育園。

この場所で再開できませんでしたが新しい場所で沢山の笑顔が増えてくれたら・・・と思います。


いいおかお
おはなしあのね
ふしぎがいっぱい。虫の世界

この3組は「つぼみ保育所」さんへ

6月から広いところに引っ越せるそうです。



収支
紙芝居  79695円
送料(2箇所) 2530円      残高 4306円
プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
