スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼の手紙が届いています。

つぼみさんと観洋さんに送った翌日につぼみさんからお礼の電話が届いていました。

とても喜んでくださっているようでした。

そして昨日「南三陸ホテル観洋さん」からお礼の手紙が届きました。
中には

CCF20111027_00000.jpg

紙芝居の舞台を笑顔で見つめている子供達の写真が写っているプリントも。

手紙は2通。

一通は保育所の主任さんから。

CCF20111027_00001.jpg

CCF20111027_00002.jpg


もう1通は観洋さんの社員で今回の窓口になってくださった小松さんから。

こちらは抜粋してお知らせします。




紙芝居と絵本・児童書を御支援いただいた皆様

~~略~~
この度は三陸新報社玉谷部長様のご紹介により
たくさんの絵本や児童書の数々、高価な紙芝居の舞台とセットを
御支援いただきまして誠に有難うございました。
早速、託児所施設にお持ちしたところ大変喜んでおりまして
すぐにお話会を開催いたしました。
紙芝居は始めて見る作品ばかりで
わかりやすく とてもかわいい!と大好評でございました。
小川様が子供たちのことを一生懸命考えて下さってお選びになったことが伝わってきました。
また絵本や児童書には一冊一冊丁寧に保護フィルムをかけていただき
大変感動いたしました。
子供向けの本は傷みやすいので長くしたしんでいただけると感謝申し上げます。
子供達は防災(火事について)紙芝居を楽しみながら学んでおりました。
~~略~~
どうぞ御支援賜りました皆様へも笑顔を届けてくださった御礼が伝わると嬉しく存じます。
こちらをお通りになる際は是非お立ち寄り下さいませ。

   平成23年10月21日
           南三陸ホテル観洋  小松千春






スポンサーサイト
プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。