

お礼状と写真が届きました&本も届いてます。

本吉病院よりお礼状が届きました。
私が発送先ですので、私宛になっていますが
「絵本日和」のアドレスと皆さんから・・・ということは伝えてあります。
(もしかすると未だネットが不通かもしれません)





 この度、小川典子様におかれましては、子供達用のご本とカラーボックスをご寄贈頂き、本当にありがとうございました。
 早速、来院される子供達のために活用させて頂くべく、看護師皆さんで設置した所であります。
 当院は、平成23年3月11日午後4時25分、思いもよらぬ津波で1階部分が1.7メートルの浸水被害を受け、医療機器のほとんどが水没し、常勤の医師2名も不在の状況となりました。
 被災直後よりTMAT(徳洲会緊急医療チーム)に駆けつけていただき、外来診療を行なって参りましたが、5月からは他団体から医師派遣のご支援を頂けることになり、職員一同ホッとしている所であります。
 ご存知のとおり本吉地区は人口1万1千人もありながら、病院は本院だけであり、なくてはならない大切な施設と認識しております。
 しかし、未だ常勤医師確保の目途が立たない厳しい状況下でありますが、本吉地区民の命と健康を守るため、本吉病院の復活に向け精一杯取り組んで参りたいと思います。
 この度の小川様のお心遣いに対しまして、厚くお礼申し上げ、お礼の言葉といたします。
 大変ありがとうございました。

   宮城県気仙沼市立本吉病院管理課長 鈴木幸志


CCF20110528_00000.jpg



活用されている写真を見ると・・・嬉しいですね!




それと、少し前になりますが本が届いています。

DSCN9913.jpg
    K・Eさん ありがとうございました。
(すみません・・少々忙しくってちゃんと本の写真が撮れていなくて・・・)


プロフィール

お多福

Author:お多福
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
